PROFILE

Pandachan
JAPAN


それほど遠くない昔。
北海道の山々に囲まれた田舎の町に二人の日本男児が誕生した。
その二人は、まるで兄弟のように、いつも行動を共にした。
共にかっこいいものに憧れ、競って目立ちたがり、一緒に笑って過ごした。


二人は自分達のことを「パンダちゃん」と呼んだ。
何かをするために、コンビ名をつけたというものではないが、そう呼んだ。


その二人に、突然、別れがやってくる。
その別れは二人が、まだ少年と呼ばれる年齢の時だった。
車で1時間離れた街と街にお互いが住むこととなった。
大人であれば車で1時間という距離は、たかがしれている。
しかし、少年の二人にとっては、そう簡単に会える距離ではなかった。
遠い、遠い場所。


それから、それぞれがそれぞれの物語を紡ぐ。
どれくらいの月日が流れたのだろうか。
二人は自らの手でものを作り、自らの足で再会を果たせる年齢に達していた。


全くといっていいほど、連絡をとっていなかったにもかかわらず、
二人は少年の頃と変わらず、どこか似ていた。


そして、二人の物語は、再び、交錯する。
パンダちゃんの物語が、再び、語られる。



----------


メンバー紹介


名前:楽雲庵塾塾長
出身:日本
好きな食べ物: ラーメン
好きな飲み物:アイスコーヒー、コーラ
好きなスポーツ:野球
好きなキン肉マン超人:キン肉マンソルジャー
WEB:楽雲庵塾 http://www15.ocn.ne.jp/~rakuunan/
パンダちゃんの担当:words


名前:REF.masaya
出身:日本
好きな食べ物: アイスクリイム
好きな飲み物:コーヒー、はちみつれもん
好きなスポーツ:格闘技,フィッシング
好きなキン肉マン超人:キン肉マンソルジャー
WEB:REF_LOGIC http://refine-logic.blogspot.com/
           AFC FISHING http://afc-fishing.blogspot.com/
パンダちゃんの担当:Design