2011年6月21日火曜日

Tシャツ

masayaよ、着てみたい北のTシャツ展にデザインは間に合いそうか?
仮に間に合わないとしても仕方ない。
気にするな。

「北のTシャツデザイン展には間に合わなかったけれど作りました」ってのも、
それはそれでうける。

話は変わり、
この前の休日、Tシャツを買いに行ったんだけど、
欲しいTシャツが一枚もなかった。
何枚か買おうと思っていたけれど、
欲しいものは一枚もなかった。

紺の生地に黄色のプリントがされているものが欲しかったんだけどね。
なきゃ作っちゃおうかな。
パンダちゃんのTシャツ。
パンダちゃんのロゴはあるからな。
作っちゃおうかな。




*************************************************************


ギリギリですな。今週末から手をかけられるかも。
どちらにしても完成までつきあってくれい。


YOU。作っちゃいないよ。[ジャニさん風]


最近、カリグラフィティを極めようと思ってみたりしてる。


http://www.froot.nl/categorie/entertainment/imaginary-forces/


[Panda]で書けたらプレゼントするわ。


============================================

Tシャツもカリグラフィティも楽しみにしてるよ!

カリグラフィティって字のやつか?
いいね~。

ブログをこまめにチェックするぜい!

0 件のコメント:

コメントを投稿