2011年11月28日月曜日

パンダミーティング1126

パンダちゃん会議改めパンダミーティングを、
先日、11月26日に喫茶店でとりおこなった。

雪の作品企画のこと、
フリスタの「PANDACHAN」の連載のこと、
作品のこと、
作品展のこと、
いたずらのこと、
パンダちゃんのひみつ(小冊子)のこと、
本のこと、
パンダちゃんQ&Aのこと
今、やりたいこと、

時間にして4時間。
ノート片手に、パンダちゃんの二人で語り合う。

作品展が、いつできるかもわからないけれど、
自分達のペースで、せっかく観に来てくれた人に楽しんでもらえたら良いねって。

まずは、雪の作品企画だね。

帰りの車の中、パンダちゃんL(ロゴ)シリーズのことを考えていたんだけど、
パンダちゃんLシリーズが10個近くになれば、
小さなギャラリーであれば、
ちょうどいいんじゃないかなって、
そのギャラリーを思い浮かべながら、
近々、一発目をぶちかましたいと思いながら帰ってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿