2011年11月1日火曜日

新たな企画

この前、masayaから電話が来た。
「やりたいことあるんだよね」って言って。
それが雪の作品企画。
新たな企画。

「時間ができたんだけど、とりあえず何をすれば良い?」ってmasayaが言った。
このブログを見直してみたら、俺はアイディアを考えていたよ。
横のラベルの「パンダちゃんシリーズ」と「パンダちゃんLシリーズ」を見てみて。
使えそうなものがあるかな?
思いついたら、またアイディアの段階でここに載せるよ。

俺達の作品が、どんな風にできるかという過程もみせちゃうのが、このパンダちゃんブログだからね。
とかいって、さっき、メールで、masayaに作品のアイディアを送った。
案の案だから、ここに登場するかはわからないけどね。

近々、パンダちゃん会議をしよう。
WEBマガジン「フリスタ」の話もしたいし。
年内中に一度、会いに行くよ。

なんか、masayaへのメールみたいな内容になっちゃったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿