2011年1月24日月曜日

長州力

パンダちゃんというコンビ名をつけて20年は経っている。
最近、その20年前を思い出しているのだけれど、なにせ20年前だから記憶は曖昧。
そんな曖昧な記憶を手繰りよせ、おおくりするコンテンツが『'80パンダちゃん』。
80年代の頃のパンダちゃん。


第1回目の今回は長州力の話をしよう。


なぜ、俺達が、こういう行動をとっていたのかは定かじゃないのだけれど、俺達2人は、ひたすら長州力のサインの練習と長州力の似顔絵を描いていた。


その話をmasayaに話をしたら覚えていた。
masayaが「俺、今でも長州力のサインを書く自信があるよ」って言うのにはうけた。
俺も「似顔絵なら描ける気がする」と答えた。


本当に描けるだろうか。
というわけで描いてみた。






なんだろう。
どこか違う・・・。


長州力もそうなんだけど、あの頃の一番好きなプロレスラーは『ウォーリアーズ』だね。
あと、猪木に闘魂注入されてみたい。




楽雲庵塾塾長


---------------------



masaya////
サイン記憶ではこんなかんじかな?
ウォーリアーズあこがれたね。モヒカンにしたかったし。
ホーク派だった。


---------------------

楽雲庵塾塾長////

そうそう、そんな感じのサインだった。
ホークって名前だったんだね。

・・・・って、どっちだ?
真ん中のモヒカンと、両サイドのモヒカンってのは覚えている。




0 件のコメント:

コメントを投稿