2011年1月28日金曜日

空白

masayaの転校を期に俺達が離ればなれになったのが小学校4年の時。
離ればなれになった後、手紙のやりとりは高校まで続くが、高校卒業後、連絡は途絶える。

どこで、どんな生活をしているか、お互いがわからないまま10数年が経過。
10数年ぶりにmasaya に再会を果たしたのが2004年。
今から7年前の話。


その空白の10数年間、お互いが何をしていたかを箇条書きにしていくのは、おもしろいんじゃないかと思ってね。masayaには相談なしでスタート!


2004
再会。


2003
楽雲庵塾塾長
友達の家で亀の世話をしながら居候をし晴れて社会人になる。

masaya
就職。スノーボードと映像編集、デザインに明け暮れる。


2002
楽雲庵塾塾長
プロ野球チップにはまる


masaya


ニート生活。




2001
楽雲庵塾塾長
インドに旅に出る。


masaya
スノーボードに明け暮れる。
仕事終わって山。休みの日も山〜山はしご。

スノーボードで大けがをする。
初の入院生活を経験。


0 件のコメント:

コメントを投稿