2011年1月22日土曜日

将来の夢 

まだパンダちゃんと名乗る以前の俺達が保育園に通っていた頃の文集。


     楽雲庵塾塾長の将来の夢。


    masayaの将来の夢



masayaよ。なぜヤクルトが好きだったんだ?池山が好きだったのか?



楽雲庵塾塾

---------------------


A.
masayaです。
久々このブログに携わる。風邪につぐ風邪で、年明けは家庭内風邪車。


何故ヤクルトのキャプテンか。理由は、親に買って貰った帽子がヤクルトの帽子だったから。
そして、青が好きだった。そして、楽雲庵はたしか、カープの帽子を被っていたように記憶しているよ。


しかし、懐かしいね。


---------------------

そして、再び楽雲庵塾塾長だよ。
このブログの書き方、新しい。

よく覚えてるな。
確かに、過去のアルバムを見るとカープの帽子をかぶっていた。
赤が好きだったのは覚えているんだけど、カープは好きだった記憶がない。
俺は、昔から巨人ファン。





2 件のコメント: