2011年1月5日水曜日

予告

パンダちゃんWEBのことをいろいろ説明してきたけれど、最後に上の目次にある『予告』。
予告先発の予告の説明をしようかな。
読んで字の如く、説明いらず。まさしく予告。
パンダちゃんの活動予告。

このパンダちゃんの計画を考えて早3年。
納得が行くものができるまで発表はしないと思いながら早3年。
今年こそは、今年こそは何らかの形にしたいと思っている。
発表して初めて完結するからな、この物語は。
是非とも、やり遂げたい。
やり遂げたい2011年。

予告のアイディアの一旦を話をして終わろうかな。
『猫熊出没注意』という名の作品展がメインイベントなわけだけど、その前に、宣伝方々、参加したいイベントがあってね。
それは『ふらのクリエイターズマーケット』に参加してみたいんだよね。
作品の半分くらい持って。
作品の半分を観て、興味を持ってくれた人は作品展にも足を運んでくれると思うからね。
あと六花亭が主催している『着てみたい北のTシャツデザイン展』に応募したい。
最後に『さっぽろアートステージ』だね。

早く予告を更新できるようにがんばります。


楽雲庵塾塾長

0 件のコメント:

コメントを投稿