2010年12月24日金曜日

short film

今はまだ何も更新していないけれど、
パンダちゃんWEBにはMOVIEってページがある。


この前、相方のmasayaが「ショートフィルムを作りたい」って話をしていた。
このMOVIEのページにはショートフィルムが掲載されることになる。
たぶん。


俺等はノリが良い。
どちらかが、何かしたいと言い出すと「良いねえ」って即採用される。
未だかつて企画を却下されたことがない。
お互いやりたいことは全部やっちまいたい。


ショートフィルムの話を訊いて俺もいろいろ考えた。


音楽を使うとしたら、あの2人の音楽を聴いてみたいなあと2人のことを思い出す。


1人は、以前、パンダちゃん会議でmasayaが話していた『北の国から』をHip-hopで歌っているアーティスト。
もう1人は、俺が通っている美容師の知り合いであり、札幌狸小路で弾き語りをしている女性アーティスト。
なんか、いずれ会うことになるような気がするんだよなあ。
『北の国から』は、俺等の作品展の予告FILMにちょうど良い気がする。
masayaも歌を歌っているアーティストの知り合いがいるだろうから、音楽には、ことかかないだろう。


ショートフィルムの話は、以前にもmasayaから出た。
そのことが頭の中にあって、俺が買った地デジ対応の新しいテレビは、作品展で使うにはちょうど良い大きさになっている。
数ヶ月、家にテレビがない生活も試したから、俺のテレビを作品展で使う。
幾つかの作品を収めたDVDを作っちゃうのも良いだろうね。
作品展は、いろいろあるほうがおもしろいと思うんだよね。




楽雲庵塾塾長

0 件のコメント:

コメントを投稿