2010年12月30日木曜日

パンダちゃんVS

現在のところ、パンダちゃんの作品展の名前は『熊猫出没注意』が第一候補なんだけど、その熊猫出没注意の企画展として、相方のmasayaと俺のゆかりのある人だったり、我が故郷、北海道を舞台に表現活動をしている人を募り企画展もしたいなと思っている。
結構、前からのアイディア。


わざわざ作品展に足を運んでもらうから、作品はなるべく多いほうがおもしろいし、いろいろな表現手段があった方がおもしろい。


熊猫出没注意が、いつ頃から実施できるから、具体的な日程が決まっていないから、まだ声はかけていないけれでも、声をかけたい人が何人かいる。
中には作品展をしたことがないって人もいるから、作品を発表する楽しさを味わってもらえたらなあって思うんだよね。


パンダちゃんのそれぞれの作品も並べようと思っている。
作品はなるべく多い方が良い。
そのために、俺は、現在、自分の本を製作している。




楽雲庵塾塾長

0 件のコメント:

コメントを投稿