2010年12月22日水曜日

パンダちゃんWEBオープン!

どうも、パンダちゃんの楽雲庵塾塾長です。


パンダちゃんって何?って方も少なからずいらっしゃることと思います。
というか、多いことでしょう。
一言で言ってしまえばコンビ名です。


私たちが坊主と呼ばれる頃につけました。


その頃は、何か活動をするというわけではなく、
名乗る場面もなく、
とりあえずコンビ名をつけたわけですが、
とうとう、そのコンビ名が役に立つ時が来たのです。


何をするかというと、
パンダちゃんの作品展をぶちかましたいのです。


1カ所で1回開催するというものではなく、
1年は、かけて何度となく、ぶちかましたいのです。
時には、ラジオのインタビューを受けてみたいのです。


このアイディアを思いついて、早3年の月日が流れました。
徐々に具体的になり、作品もいくつかできあがってきたので、
せっかくだから、作品の作っている過程をお見せしたり、
パンダちゃんは、どんな奴等なんだということを知ってもらうことにより、
さらに作品展を楽しんでもらえるかなと思うに至り、
こうして、パンダちゃんWEBを公開する運びとなりました。


最後になりますが、
このパンダちゃんの活動をしている俺自身がめっちゃ楽しいです。
イェイ!
相方に感謝します。






それではパンダちゃんWEBオープンします!




------------


追伸


この記事より以前のものは、
お互いのサイトで書いてきた記事になります。




楽雲庵塾塾長

0 件のコメント:

コメントを投稿